*小さくて可愛い!我が家のおてんば達の産みの親「莉り」です*

2004年9月23日莉りは空へ…
莉りに愛を…ありがとうございましたm(__)m
本名
MIYUKI OF FAIRY LAND FANTASIA JP
名前の由来
ユリ@母に可愛がってもらえるように、
母の名前ユリ=リリ-=りり
姪っ子の莉乃ちゃんから一字もらって莉りにしました。
生年月日
1998年3月12日
体重
2.4kg
好き
ぬいぐるみのラブちゃん、黄色のボ-ル、フリスビー、ユリ@母
タバコのおつかい(仕事だと思っている)、きびなごのお刺身、卵かけご飯。
嫌い
爪きり(大嫌い)、りりママのおっぱい攻撃。
性格
すごく甘えん坊、素直、優しい、お茶目。
良い性格の子だと思っています。(^^ゞ

2002年3月末、2度目の出産 海に行くと犬が変わる(^^; フリスビー♪
腕は落ちたが大好き♪
もちろん(^_-)オシャレ大好き♪ 最近大人の色気〜?? 貫禄もついてきた(^_-)v
タバコのおつかいの途中は
決して寄り道はしない(^_-)v
いつもの莉りの顔(*^^*) 相変わらず甘えん坊です

莉りって良い奴!(^^ゞ


家のおてんば姉妹の産みの親、莉りです。細くて、毛なしだから(^^ゞ小さく見えます。
初産で、五匹の子パピを出産、唯一の♂は、星になってしまいましたが、四姉妹と共に、毎日賑やかに遊んでいます。
莉りは、とっても立派な母親です。彼女の出産と育児の時間を共に過ごした私。
我が子を見る 穏やかな愛に満ちた瞳、純真無垢な瞳で 母を見る子供達、何物にも代えられない時間でした。人生の中でこんなに充実した時間を 送れたことに、とても感謝していますし、子育てを通じて、莉りの心根や頭の良さにも、驚きました。
今では、おてんば達のほうが大きく成長し、誰に似たのか?かなりのつわもの達!
でも イザと言う時は、莉りの少し甲高い「ワン」で収まってしまう。今でもキチンと教育はしてくれます。小さくても、大人しくても、甘えん坊でも、莉りは、立派な「母ちゃん」です。

母としても一息つくこの頃、良く食べ、良く眠り すこぶる 良い調子です。
私との「ハ-トtoハ-ト」の息も合って来て、感情表現も豊かになりました。
自分がされて嫌な事はしない賢さも、身につきました。「Mickey」から、自分が教わったように、寝てる時は決して起こさないし、舐めたりもしません。普段は賑やかな我が家ですが、お休みの日には 私が起きるまで 大人しくしています。教えたのが 「Mickey」だから、そうなんだと 思い込んでいるようです。
起こそうとするおてんば達や ユリ@母にさえ 威嚇します。今では、おてんば達も 受け継いでくれました。(^^ゞどちらにしろ、私には好都合。ユリ@母は、毎日 起こされるらしい。ハハハハハ!good girl !










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送