*夢・ティッピプリンです。未熟児で生まれた為、莉りの溺愛を受け育ちました*

名前
 夢・ティッピプリン   ♀
名前の由来
 獣医さんからも?と言われた命・・・。足は、まだ完全ではなく赤かった。
アフリカ少女「ティッピ」のように元気に逞しく無事に育つようにの、願いを込めて。
皆に覚えてもらえるように、お顔が真っ黒だったのでプリンをひっつけた(≧ω≦)
生年月日
 1999年12月28日 PM22:55 莉りの四女として誕生。
体重
 生まれた時38g! 現在 2・8kg
好き
莉り、もこ、散歩、海での穴掘り、ぬいぐるみのニャン子、ひづめ、炒り子。
嫌い
莉りが自分より先に行く事(尾っぽを噛む)、唯(≧ω≦)
性格
可愛い!仕草が何をするにも可愛い。
眠くなるとお気に入りの、猫のぬいぐるみの手の部分を、
おっぱいを吸うようにチュチュッしながら眠る。
莉りの後を追いかけ、速過ぎると、尾を噛みながら付いて行く、莉りも怒らない。
とにかく莉りの傍にいつもいる。顔が幼く、唯一の出っ歯犬である。

初めてのワンピース♪
おばあちゃんのお手製です
家でも外でも
おとなしいです♪
ちゅちゅ♪猫ぬい大好き♪
最近はワン子もお気に入り♪ 元気いっぱいです ハッピも似合うかしら?
おばあちゃん大好き♪ 穴掘り〜達人です!! カメラ用の顔〜(^^ゞ
いい顔〜♪
3才のティッピプリン クリスマス♪ お写真大好きです(^^*
紹介文です。↓をクリックしてね♪
出産時の様子や彼女のこと。長いかも(^^ゞ



HOME TOP
 莉り  パフィ マリン ティアラ  もこ








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送